Monday 27 August 2018

Letter to O. 27 August 2018

Dear O.,



先日お送りしました、LT Pen のAbout の追伸をお送りします。


Oさんに送りましたメールが、All mailの中に残っていましたので、読み返しました。
ほんの半年ほど前のことですが、随分時間がたった気がしました。
それで、時系列にコピーして、まとめてみました。
私自身の記録として、大事だとおもい、
Sekinan LibraryのSiteのAbout と、Blogger に,
Letter to O. December 2017-August 2018と題してuploadしました。
そのままにしておきますと、ほとんど残りません。
Webは私の記録帳のような役割です。


最初の簡単なお礼のメールは、私の手違いで、多分消去されたようで、見つかりませんので、第2通目からとなりました。

Oさんへのメールを通して、もう一度、青春のいくつかのことを振り返ることができました。
ありがたく思っています。
M文庫の新書情報を折に触れて拝見していますが、良い本がたくさんありながら、読書にあまり時間がさけないのが現状です。時間の大半はPaperを書くための準備に追われています。

https://srfl-lab.webnode.com/products/pre-history-for-quantum-group-language/
https://srfl-lab.webnode.com/products/preparatory-paper-2-for-quantum-group-theory/

秋になりましたら、また少しずつ、本を読みたいと思っています。
ご繁栄を祈ります。

T.A.
27 August 2018

No comments:

Post a Comment