Sunday 26 August 2018

Letter to O. Happy new year 5 January 2018

Letter to O. Happy new year / 5 January 2018

Dear O.,

新年おめでとうございます。
旧年中は書物に対する深い愛着をあらためて教えていただき、感謝しております。

先日お送りいたしましたメールを、英文にして1月2日にupload しました。
私のBlogは一般の方にはあまり必要がないものと思われますが
Oさんへのメールの趣旨が予想外にやや多くの方に読まれたようで、私自身も驚いています。

今回は英文にしてupload しました。
もしかしたら日本語であったために、読まれたかもしれないと思ったからです。
今回は英文ですので、もし私のblogに関心のある海外の方が興味を持ってくださるかどうか。


英文にする際、公的になりますため一部を簡略化したり、逆に増補した部分もあり、
やや一般化した文面となりましたことを、ご了承いただきたく存じます。

御多忙のことと存じますので、このメールはお読みいただくだけで十分です。
どうか良いお年となりますよう願っております。

Sincerely,
5 January 2018
TANAKA Akio

No comments:

Post a Comment