Sunday 26 August 2018

Letter to O. 25 August 2018

Dear O.,

ご無沙汰いたしておりますが、ご健勝のことと存じます。
東京は酷暑の日々ですが、私もなんとか元気で過ごしております。
暑さにかこつけて、勉強の方も夏休みのような感じで、
今まで、少し残しておいたことなどを整理しています。

その一つは、2012年に書きました短い物語のためのSite を作ることでした。
LT PenというSite名にしました。
Literary Pen の略称です。

何とか出来上がりまして、そのAbout、自己紹介のページを何にしようか迷ったのですが、
以前Oさんに送りました手紙の英訳を出すことにしました。
Letter to O. again です。

O さんの東京時代に触発されて、私も自分の青春のことに触れていましたので、物語に関連しているように思いました。
残暑の御手隙のときに、小さなSiteですが、ご覧いただければ幸いです。
そちらはもう涼しいのかもしれませんが、
残暑の折り、切にご自愛ください。
ご返事の必要はございません。Siteを開いていただければ、十分です。
さわやかなご発展を願っています。

Cordially,


25 August 2018
T. A.
Sekiinan Library

No comments:

Post a Comment